correspondence

  • HOME
  • ミズタニバルブの強み「素早く動く顧客対応力」

素早く動く顧客対応

北海道から沖縄まで、お客様の要望からアフターメンテナンスまで素早く動く顧客対応力

私たちは人と人とのつながりを大切に考え、スピード対応を心がけています。「頭で考えるよりもまず行動する」ことがお客様の安心につながると信じています。 実際に、お客様からお声がけいただいた時、翌日にサンプルをお持ちして大きなお取引につながりました。

北海道から沖縄まで、お客様の要望からアフターメンテナンスまで素早く動く顧客対応力

即日、全部署で机を囲んで対応する

1.即日、全部署で机を囲んで対応する

事務所の真ん中に打ち合わせ机があり関係者が集まってすぐに打ち合わせを行うことで、迅速な課題への対応ができます。

全国100社のネットワークで、アフターメンテナンスは万全

2.フットワークが軽くお客様のところにすぐに行く

お互いに感謝し合う社風と明確な行動指針があるために、仕事のしやすさを得るための社内調整の必要がなく、全力でお客様と向き合うことができます。

各都道府県のメンテナンス会社と契約

3.各都道府県のメンテナンス会社と契約

全国100社のメンテナンス会社と契約しているため、日本中どこでも製品設置後のメンテナンスにお伺いすることができます。

1台からカスタムできる特注対応

人間力を育成するための社内活動に重点

私たちの強みは、“自分たちで考えて”モノやサービスを売ることにあります。それには型通りの従業員教育では.十分な人材育成ができません。そこで、当社では、人件費をコストではなく“投資”と考え、一人ひとりの人間力を高めることを目的に独自の社内活動を実践しています。しかし、社内活動とはいえ実効性のないものでは意味がありません。そこで当社では「商品開発」「道徳心心得」「SDGs」など各テーマに沿った具体的なプロジェクトを用意し、各自がこれに参加できるよう体制を整えています。モノづくりやサービスに直結したこうしたプロジェクトの推進が、明日のミズタニバルブをさらに強い組織にすることでしょう。

ミズタニバルブの強み