資料請求/お問い合わせ
はこちら
施工実績
ソファ横のAWAMISTと勝手口
施工実績

公開

マンションリフォームでこだわりの空間づくり

マンションをリフォームするにあたり、トイレを癒しの空間にするべくこだわった中でお選びいただいたAWAMIST。

排水管を隠すための木のBOX、アクセントクロス、緑…細部にまでこだわりが感じられるナチュラルな雰囲気のある空間にも馴染みやすいのがコットンホワイトのカラーの強みです。

 

・石鹸を使ってゴシゴシ手が洗える

・デザインが良く、コンパクトで水はねしない

・ウルトラファインバブル

といった点に魅力を感じて採用してくださったそうですが、手洗いはもちろんのこと、緑への水やりの際にもお使いいただいています。

 

AWAMISTは水平垂直のラインでできているため、周辺部材とのバランスも取りやすく、お気に入りの石鹸やちょっとした植物などを上に置いても、すべて含めて空間を演出することができます。

手洗器感をあえて排除したシンプルでモダンなデザインは、工夫次第で“手洗器”をさまざまな空間にマッチさせられるのがポイント。

単なる手を洗う道具にとどまらず、こだわりのつまった空間をつくるためのアイテムとしても扱っていただけます。

お客様の声

お施主様
トイレに用がなくても手洗いのためにトイレに入るくらいこだわりのトイレができて大変満足しています。
実際にゴシゴシ手を洗ってみても水はねしなかったのが良かったですし、手入れがしやすい点も良かったです。
ウルトラファインバブルの効果もあるのか、石鹸で手を洗った時に手に潤いを感じることがあり、その点も気に入っています。

施工データ

設計事業者様 デザインショップ・アーキテクツ
施工事業者様 目黒建設