資料請求/お問い合わせ
はこちら
施工実績
ソファ横のAWAMISTと勝手口
施工実績

公開

お店側もお客様も使いやすい手洗い器

岐阜県岐阜市内にある喫茶店ZUCCO様

ご近所の方からSNSで見て!と足を運ばれる方まで老若男女問わず訪れる喫茶店内のトイレに設置していただいています。

AWAMISTのデザインや機能が、お店のイメージや店内の雰囲気に合いそうだと設置を決めてくださいました。

AWAMISTのコンパクトさは、「トイレを広く使いたい」というマスターの思いを叶えています。

他にないデザインなので「何これ?」と驚かれるお客様もいらっしゃるようですが、お客様とのコミュニケーションのきっかけにもなっているそうです。

デザインだけでなく、掃除のしやすさにもつながる水はねのしにくさ、手の汚れを落としやすいウルトラファインバブル、非接触で使える自動水栓など、機能面も気に入ってくださっています。

【喫茶ZUCCO】

岐阜県岐阜市福富天神前228-1

営業時間…8:00-17:00 (定休日:水曜日+他)

マスターにインタビューさせていただいた動画をYouTubeにて公開しています!

ぜひご覧ください!

お客様の声

ZUCCO マスター
通常の蛇口のように蛇口まわりに水が溜まって汚れることを心配する必要がなく、水はねもしにくいので、手洗い器周辺の掃除がすごくラクです。
コンパクトなので一般的な大きなものよりスペースを有効活用できるし、他とは違うデザインはお客様の興味を引き、コミュニケーションのきっかけにもなっていて気に入っています。