資料請求/お問い合わせ
はこちら
施工実績
ソファ横のAWAMISTと勝手口
施工実績

公開

ホテルライクな空間を演出

新築戸建ての玄関手洗いとして設置してくださいました。

I様邸のテーマは、黒をアクセントカラーにした白が基調の「ホテルライク」。

玄関は手摺り、照明、そしてインクブラックのAWAMISTがアクセントになっています。

シャープなラインですっきりとしたデザイン、全体的にマットな質感のAWAMISTは、ホテルライクな空間のイメージをこの1台でさらに固めてくれます。

つきあたりのお部屋は奥様が開かれる音楽教室のレッスン室。

アルコール消毒をした直後の手では楽器に触れられないため生徒さんには手洗いをお願いしたいが、プライベートスペースである洗面所に案内しないといけないのは少々気がかり…ということもあり、玄関手洗いの設置を望まれていました。

AWAMISTを設置したことで、玄関からレッスン室までとてもスムーズな動線をつくることができました。

お客様の声

お施主様
デザイン性、コンパクトさ、給排水の方法や工事などの制約といったさまざまな要望や条件を総合的にクリアしていたことが設置の決め手となりました。
ホテルライクのイメージにぴったりなデザインは特に気に入っています。
機能的にも使いやすくて気に入っていますが、帰宅したときにAWAMISTが目に入ると嬉しくなり、眺めても楽しいので、単に水栓として使うという使用価値だけでなく、所有する価値、喜びも感じています。

施工データ

事業者様名 東京セキスイハイム株式会社