資料請求/お問い合わせ
はこちら
施工実績
ソファ横のAWAMISTと勝手口
施工実績

公開

シックな色合いの空間にもマッチ

岐阜県を中心に、店舗・新築住宅の、デザイン・設計・施工を行っている建築会社のトイレに設置していただきました。

なかなかこれと思うトイレの手洗器が見つからず1年くらい探していた中で、AWAMISTの見た目と機能の両面に惹かれ、設置に至ったのだそうです。

「真四角な見た目がかわいい!見た目の良さを生かしたい!」というデザイナーの奥様のご希望から、建築士の旦那様が、トイレのドアを開けた時にAWAMISTが真正面から見える形で設置されました。

コンパクトでありながらも手洗いしやすい奥行があるため、壁に近いところに設置しても壁や床への水の飛び散りを心配せずにしっかり手を洗えると、安心してご使用いただいているようです。

インクブラックのAWAMISTは、シックな色合いのトイレ空間にも調和します。

お客様の声

お施主様として
真四角な形のかわいさや、ウルトラファインバブルが出るなどの機能性に惹かれ、興味を持ちました。
実物のマットな感じの素材感は、写真で見るよりも高級感があって良かったです。
排水口が目立たないようになっているのも良いですね。
コンパクトなのに奥行があって、思いっきり手を洗っても水はねしないので、子どもも使いやすいと思います。
高さもちょうど良く、手洗いしやすいです。
施工者様として
玄関まわりに手洗器を置くのが流行っていますが、小さいボウルは水がはねやすいので、AWAMISTのガシガシとしっかり手を洗っても周辺に水が飛び散らないところは良いですね。
玄関まわりに置く場合は、よりすっきり置けてスペースも確保できるので埋め込みも良いと思います。
設置場所によってはボックスなしのタイプも良いかもしれません。
国産仕様なのも安心感があります。

施工データ

事業者様名 シディ株式会社