資料請求/お問い合わせ
はこちら
施工実績
ソファ横のAWAMISTと勝手口
施工実績

公開

空間に溶け込む手洗器

注文住宅を扱う株式会社エムズアソシエイツ様が手掛けられた新築に採用していただきました。

「玄関に入ったところで手を洗いたい」というお施主様からのご要望を受け、「マイクロバブルで手を洗えるものは他にないし、デザイン的にも良いと思った」とご担当者様がお施主様へAWAMISTを提案してくださいました。

玄関に隣接するトイレ寄りの位置に設置されているため、お施主様のご要望に応えた玄関手洗いとしてだけでなく、トイレ用の手洗器としてもお使いいただけるようになっています。

また、玄関まわりは限られたスペースでありながらも、AWAMISTを壁面に埋め込むことによって最大限の広さが確保されています。

AWAMISTは元々“手洗器らしさ”をあえて排除したデザインではありますが、存在感をなるべく消したい、より空間に馴染ませたいといった場合は、こちらの事例のように壁面と同系色のAWAMISTを選ぶのがおすすめです。

 

今回、お施主様は「現物を見てみたい」と弊社(岐阜県山県市)まで足を運んでくださいました。

そこで見た目や手を洗った感じを気に入ってくださり、採用に至りました。

弊社では実際にAWAMISTをお試しいただけますので、ご希望の方はお問い合わせフォームまたはお電話(0581-52-2131)にてお気軽にご相談ください。

お客様の声

取締役設計責任者様
埋め込んでいることもあって設置スペースは取らないのに、思ったより手洗いスペースが広いなと感じました。
コットンホワイトは空間に馴染んでいて、その点も良いなと感じています。

施工データ

カラー/タイプ コットンホワイト/ボックス有
施工事業者様 株式会社エムズアソシエイツ